今日ランチで外出したら、某有名うなぎの老舗さんの前に行列が。
昨日が土用の丑の日だったのねー。
しかし、暑い中並ぶのも大変だわ。
 
んで遠くで花火。夏だねー。
 
んで…
夏といえばなにかしらコンサートか舞台とか、暑い中どこかに通ってたけど、今年は10月の坂本さんのミュージカルまで他に予定なし。あ、新曲とかは別で。
 
なにやらさびしいなあ、なーんて思ってたら、お仕事の方が気を利かせてやってきましたよ。その時期ちょうど大変になるから、結果オーライといえるか?(ちと負け惜しみ)
2年前から予言じゃないけど、万が一と思ってたら的中しちゃったよ。
こうなったら、適度に休日働いて、10月以降のV関連のために代休ためようかなあ…。
 
で、ネバーランドのDVD化再開して完了。
途中にカミセンのカレーのCMとか入っててラッキー。
ミツヒロ@健ちゃんの究極ツンデレキャラに、突発的ミヤケケンブームが復活しそうだわ*1
たかしまれーこがうらやましい、いや、たかしまれーこ様に「バカね」と言われてきょとんとするミツヒロ君がかわいいいいいいっ!
今になって見直すと、別の見方も出来るようになってて、
女子願望詰まりまくったドラマではあるなあと思うけど、たかしまれーこ側としての願望も網羅されていると思う。
目の保養ドラマだわー。

*1:数年に1度発作的に起こるような気がする