昨日はスマさんのコンサート行ってきました。
3時間45分すげー。
2階席だったので、まったりな感じで一般のお友達と見に行ったわけですが。
お客さんの幅が広いなあ。さすが国民的アイドル様だ。
帰りの自宅最寄駅でも、コンバック持った50代と思われる妙齢の夫婦を見かけてほほえましかったり。
以下、ちと言い訳。
どうも、ドームの広さと、間に映像はいりまくるのが体に合わないのかなあ…、折角テンション上がってきたところで映像が入って座ったりの繰り返しなので集中力が持続しないというか…。すごく良く出来た映像の数々はすばらしいし、今回は最近の中では良く出来てて、すごくいい感じに踊ったり、歌も良かったんですがねえ。しんご君の歌がすごく上手くなってたと思う。
最後まで集中できなかったよ…すまん。
んで、国民的アイドルとしての務めというか、トップアイドルとしてのCSR活動がテーマか?なんて思ってしまったのは、集中力のなさなのか。