ソロモン流

昨晩のソロモン流にて、高畑さんがご出演ということで、お稽古風景も映るかもと、パルジョーイ公式にあったので、見てたらオープニングから並んでストレッチする坂本さん登場。
なんか、意外なところで知り合いが映ってた感覚というか、「演技者。」以来?のお稽古風景にときめいたぜ。
会報と同じ片足すそ上げてるし。歌は聴けなかったけど、低音の台詞がきけましたよ。
高畑さんとストレッチしながら、「密着されるのってどんな気分ですか?どこまで自分を出していいのかわからない。」「ジャニーズの宿命ですもんね。」といい感じの会話。
そして、高畑さんを 少女みたい、考えていなかった感情を引き出されるので勉強になる。とか。
密着…。密かに「情熱大陸」に坂本さんが出てくんないかなあ、と思ってるんですけどー。