クマグス最終回

最終回があまりに通常営業な上に、あれなので音だけ聞きながらこっちで写真アップ。
んで、最後だけ注目してたけど、最後の6人で、印象に残ったクマグスの話で、
「誰ひとり、覚えてません」って…、森田さーん!自由すぎ!適当すぎ!
んで、今回で最終回、新番組をやります、とのあっさりコメント。
そんな中、岡田さんが、
「すごい事をやらされるらしいですよ」
って、すごい事を「やらされる」って、ことは、メンバーがやらされるってことですね?
井ノ原さんはまだ秘密みたいなことを言ってましたが、
まあ、「ミッション」てつくくらいだから秘密なのか?
10月が待ち遠しいよー!
さて、明日はプレミアムだー!