動画

季節の変わり目ですかねえ、膝が痛かったり、だるかったり…って。
そんな中、ジャニネットの動画をやっと見た。
基本告知だろうとあまり期待してなかったら、予想以上にいいじゃないですか!3回リピートしちゃった。
坂本さんの舞台告知は、日本語がいまいち変なので、いったいなんのミュージカルについて今まで出たいと思ってたのか良くわからないですが、とにかくそういう「欲」をいい形で行動に移した結果と思っております。
メンバーも、オーディションで役をつかんだ結果については喜んでいる感じに私は見えますので、他の方への刺激になればいいなあと。
で、次に長野さんの「りんご」の告知ですが、井ノ原さんからweb版は超早口だったのでゆっくりしゃべっていいよとか、岡田さんが長野さんのこととなると末っ子キャラにモードチェンジして、「(長野くん)りんごの役?」といいつつ、もがれたりんごっっぽい感じの動きをしたりとか、そんなボケにもさらりと「りんごじゃないですよー」と文字では表現できない長野さんらしい反応の仕方の応酬に萌える。
森田さんの舞台では、井ノ原さんとの「杮落とすんですよね?」「落とす準備は出来てます」「落とされたがっています」みたいなニュアンスのやり取りに、これまた(笑)なんかVコンMCだよこれ。
「ミッションV6」の告知では6人だけでなにかをやるというというお言葉だけで期待値あがります。ライブな感じで楽しみ。
で、井ノ原さんの「あさイチ」告知には、坂本さんだけ「毎日見てます、その前から起きてます」とお約束。
健ちゃんも金曜20時の番組が決まったようで、様子がわからないので様子見な感じで、最後に岡田さんの「SP」告知。「野望があったんだね」と井ノ原さんの発言からいろいろ派生。ああVコンMC懐かしい。
あ、どこかで長野さんの「料理の怪人」告知もあったけど、ここでまた岡田さんから「りんごの役?」ってボケが入り、またももがれたりんごの動き。どんだけ好きなんだよ(笑)
という、私が一番見たいV6がいましたよ。