SP

昨日は仕事しながらついったーで試写会とかイベントとかの様子をチェックしつつ、今朝の芸能ニュースを見た。
とうとう岡田たら師範になっちゃいましたねえ。
んで、某総理が「SP映画」を「本物のSP」を後ろにつけながら語ると。本物さんが気になってしょうがなかった。
あの試写会の感じとか、SP再放送の全国同時展開とか、ついったーで漏れてくるTV露出情報が増えてきて10月はTVチェックが大変だわー、なーんて、それもCSまでチェックだし、6人の新番組も楽しみだし、個人でも新番組始まるし、あさってから坂本さんの舞台は始まるし、剛ちゃんの舞台は振り込まなきゃなんないし、祭りだわー、という感じ?久しぶりだなあ、地に足が着かない感じが久しぶり。祭りは楽しもうってことで、あと1日会社に行けば、週末は坂本さん舞台が待ってるぜ。