プレミアム未公開部分

上半期総集編でした。来月は井ノ原さんと柳沢さんという「あさイチ」コンビ。
・国分さんが、斗真君に、剛君になにか聞きたいことがありますか?との質問に、「質問というより、どんな演技をしているか見たい、映画では少しの時間だったので、(同じお芝居で一緒に)どんな稽古して、どうお芝居するかを見たい」と。これって、何か凄くないですかね。斗真君の本音と共に森田剛がどれだけ凄いと思われているかがわかるというか。
・風間君が金八出てたの話から、国分さんが坂本さんもオーディション受かってましたね、と話を振って、例の学校休学したくないから断ったら、ジャニーさんが凄くプロデューサーさんに怒られて、自分もジャニーさんにすごく怒られ、そのときは「YOU」じゃなくて「おまえ」と言われたと。
・Vではないですが、大倉君が、最初に好きだった先輩が剛君で、ダンスを真似ようと髪型とかダンスを真似ようとしたけど、ダンスはまねできなくて諦めたという話をしてましたよ。