ライダー ムービー大戦だっけ?

3本構成で、その中にも繋がっている部分もあるんだけど、ちょっと詰め込みす過ぎ感もなくもない。
スカル編は吉川様のハードボイルドな部分とかが良く出てて、3本まとめた最後の部分にはちょっと感動、良い話だわ〜と思ったけど、オーズ編のほうは、材料が大物なのにちょっと駆け足過ぎというか、もっと丁寧に作ったら良かったのに残念てな感じ、そしてえーじ君はまだしも、アンクの扱いがちょっと少ないくね?、まあTVと同時進行だし、3本まとめてたので制約はあるんだろうけどねえ、まあたぶんちゃんとしたオーズもそのうちあるんだろうなあとは思うけど。
で、最後のコア編はCG頼りすぎーというか、突っ込みどころ満載。まあ、お祭りだから細かいことは言わないと。
しかし、Wのキャストとして、AKB板野&河西嬢を少しだけどちゃんと出してくれたのには好感。しかし、テルイがあんなに尻に敷かれるキャラになるとは…(笑)
っていう、いろんな部分含めて、初見だとそういう楽しい部分がわからないのでは?と思った。
で、さりげなく「swing」PVの撮影場所とか「SP」の訓練学校の建物とか使ってましたね。