ゾロ

初日行ってきました!
そのままの興奮で祝杯あげて今帰宅。
最高!!!!!!!
ありえない席でゾロ様を拝ませていただき、とにかく凄く楽しかった!
くわしいことは明日以降。
公演後に前売り券売り場に長蛇の列が出来たらしい、いや、これは公演数増やしたい。
スペイン人キャストの熱さが他にも伝わってとにかくアツい。
初日なので、いろいろもっと良くなっていくんだろうなあという部分もある。
でも初日でこれって大丈夫か!今後の進化がすごい事になりそうかも。
ゾロ様の胸板と二の腕がすばらしいことになってます。ビジュアルも今までのミュージカルの中で最強にいい!
これは一般の人にたくさんみてもらいたいと本当に思う。