ミッションV6

前回より、ビビリ方が振り切れてよかった箱の中身宛。
トニセン三人並ぶと遊ぶなあ、長野さんが久々に振り切れたきれっぷりと、開き直ったときのイグアナさわりまくりに、イグアナ君に同情(笑)
で、逆さメガネのちょっと書いただけですぐ当てるメンバーの以心伝心ぶりがすげーんですが、長野さんの豚も早く気づいてあげて欲しかった。
とはいえ、あれは見てるこっちもいらいら、本人の性格が真面目に出すぎで、私の好みではなかったけど、その後の巨大パフェでの、「俺が映らない」発言の言い方表情がめちゃツボって、やはり長野さんは、真面目良い人より、振りきってキレ気味黒いキャラの方が好きだなー。
そんなパフェはクリアする気なし、坂本さんはいないものとして5人だし、大口たたくけど、ノンビリ食ってるあの空気がたまらんすね。健ちゃん1人張り切りすぎて、それに付き合って大口で食べてあげるトニ兄さんと、冷静に相手しないカミ2人の対比、で、それに受けてる坂本さん。いいなあ。