ということで、「金閣寺」行ってきました。
神奈川遠いよー
と、昔神奈川県民だったこともある私が言うのもなんですが…。
観劇する前に中華街で飲茶ランチ。
今、6人揃ってロケしてると、パーマヒゲの人と、坊主と、SPがいるアイドルグループてすげーという話で。今のうちにコンウチワの撮影したらすごい事に。いや、むしろ坂本さんは今のうちに撮影していただきたい。
その後KAATに向かって中華街のメインストリートらしきところを歩いたら、この時期春節…ってことでお正月の浅草仲見世のような混雑で、横から逃げたら、そっちの方がKAATにショートカットで近かった。
って、呑気にランチして、その上途中の雑貨屋のパンダグッズに嵌ってたんだもん。
うっかりまたいろいろ購入。