1回目

2階席、視力が落ちてきてるので、あの暗さでは演者の表情までは見えず。
でも、舞台自体のライト、小道具大道具、音響、映像、人を使っての表現は全体を見渡せたおかげで良く見えたし、後半の溝口の心情の動きみたいなものと舞台セットやライトの動きにシンクロを感じて、最後の金閣寺炎上の表現に繋がる部分はちょっと鳥肌でした。
でも、演者の表情が見えなかったので、まだどっぷりまで行かず。次回は1階なので、今度は表情とか演技中心に見たいと思います。
しかしなかなか精神的にがっつりヘビーな世界、帰宅途中の買物でなぜかバック衝動買い、帰ってから甘いものを体が欲しがるという、精神的、身体的に結構きてるかも。
と、いうことで、ごーちゃんの演技部分については、次回までおあずけってことで。