ニチアサキッズ

ゴーカイジャーは始まりましたね。
最初に気にしたのが、「バトルフィーバー」のミスアメリカとかいるのか?という大変マニアックな視点です(笑)
と、脱線しましたが、箇条書き。
・冒頭シーンを見て、スーパー戦隊全部のリーダーはやはり赤レンジャーか!んで、その声がちゃんと当時のアカレンジャー誠直也氏だったと、声だけ聞いて気づく昭和世代。いまや「9係」で加納倫太郎氏を呼びつけては怒ってる警視庁の某管理官さんなのに。
ゴーカイジャーがゴレンジャーになったときの、黄レンジャーが女の子だったのに、マスクだけは当時の食いしん坊キャラのようなでかさ。
・あまり意味なくレンジャーがメドレーで登場。毎回こんな感じか?
・レッドの子が、ジャニの某君に似てる?と、少し思った。
・変身後の名乗るシーンの動きが今までと違って斬新。
・これでもかという1話目のアクション、見ごたえありで良かった。
・そしてもったいぶらずに1号ロボ登場。
しばらく経過観察決定。
 
オーズは、バレンタイン仕様。とにかく最後の天使コスプレのえいじ君と後藤君がかわいい。特に後藤君、可憐だ…。