本日、ゾロ行ってきました。
東京公演最後の日曜日ということで会場満員ですよ。
劇場脇の道路では、東京マラソン絶賛開催中、いっぱい走ってました。
ラモン様はしょっぱなのセリフで思いっきり噛んでいらっしゃいました。
ディエゴ様は、ちょっと声が疲れ気味かなあ、あ、ちゃんと声は出てるし伸びてるし。
そして、胸。
先日と比べてそんなに劣化はなく、アバラはうっすらでも、胸とか腕の筋肉はキープされてますね。
今日の懺悔ネタ。
ろうそくは、「小さいのはお嫌いですか?」
時間は8時3分まで、って鐘が8つならないんじゃ…
カテコは、チビっこたちと芋ガルシアさんが一緒に楽しそうに踊ってて、拍手喝采。芋さんはお先に東京楽だったようですね、ターンに気合が入ってました。
 
んで、一部の出演者さんのブログで話題の、ため息吐息ですが、本日の冒頭シーンで、それらしき声が聞こえたんですが…ディエゴ様のマイクがきられているとしたらラモン様ですか?判別できず。

明日の東京楽はお休みが取れたので、行ってきます。
最後に盛り上げてきます!