【ゾロ】東京楽日

ゾロ東京楽行ってきました。
昨日とは違って雨の中でしたが、会場内は熱気すごかったです。
つか、しょっぱなから会場のお客さんの空気が違う、拍手の気合が違う。
演者さんも気合もあり、しっかりかみしめるような歌とダンス。
最後のシーンの直後は感無量でした。
んで、会場歓声凄かったので、便乗して「ブラボー!」って叫んできましたよ。
まだ名古屋大阪と続きますが、東京でのロングラン公演を無事終えてくれた事に安堵と感動というか、そして後半に行くにつれて終っちゃうのかーという切ない気持もあり。
久しぶりにこういう気分での楽日でした。
最後は、いつものフィエスタの後に、坂本さんから「11月から稽古を始めて4ヶ月、このミュージカルはどんどん成長していって、大好きな公演になりました」みたいな事を、そして「まだまだ名古屋大阪とありますので是非お越し下さい」とちゃっかり宣伝。さすが座長。
そこかしこから「行くよー!」の反応、
その中の1人です。
このカンパニーの大楽を見たくなったので、行こうと思います。
それまで、明日からの仕事の多忙期間を「SP」と共に乗り切って、大阪に向かいたいと思います。
東宝ステージのついったにカテコの模様がちょっと実況されてるので、気になる方はそちらへ。公式のゾロブログにも少しのってますよ。
フィエスタでちびっこたちが「ラブ注入ポーズ」しててカワユス!
そして、いつもは左右の上部にいる演奏されている方たち「ジプシーなんとかズ」の人たちも降りてきてご挨拶。
いつもよりおおめのカテコの後にご挨拶に1人出てきたゾロ様、Zのマークを刻み投げキッスで去っていきましたが、その奥にセットに寄りかかってる上條さんを発見。もうちょっと粘ればまだ出てきてくれたのかなあ。とはいえ、場内アナウンスは散々帰れと言ってましたが…(笑)
欲を言えば、ゾロブログの初日みたいに、訳わかんないくらい盛り上がったフィエスタを大楽でまた観てみたいものです。
で・・・、たぶん初日を撮影したと思われるゾロCMとゾロブログの楽日写真に、微妙に頭が映ってる気がする…
そして、公演中にお声がけしていただいた皆様、相変わらず自分から周りを見ていないので、気づかずすいません。お声がけしていただき嬉しかったです。
で、まだ語りたいのですが、明日早いので寝ます。