あさイチのうどうさんが泣いて読めなくなったFAXを井ノ原さんが代わって読んでおられた。
見ているこっちも号泣、そしてなんか癒される。
この番組には人柄が出ている。
内容は厳しいものだけど、なんかやさしいの。
んで、被災者のFAXの中で、一緒になって落ち込まずにって逆に励まされる内容。
一緒になって落ち込むんじゃなくて、普通の生活して元に戻すことをしなきゃいけませんね。
こころで非日常で戦っている人に応援しつつ、自分の出来ることをしないとね。

 
で、TVはだいぶバラエティが増えてきた。
物まね番組でタカトシが「SP」の物まね、
ていうか漫才ネタ(笑)
これはこれで面白かった。
ちなみにタカ=井上、トシ=尾形でした。