今朝の「めざまし」で、V6の地震メッセージが公開されてました、なんで他の同じ事務所の人とタイミング違うのかわかりませんが。
内容はwebの内容の簡略版みたいな感じですかね。
それより、使用された写真がトニコン2009東京でのカミセン登場時の6人揃った写真とか、ミュージカルコントの写真て…(笑)
なぜその写真を使ったのか、担当者にお聞きしたいもんです。
いや、楽しそうな雰囲気の写真だからと、思っておこう。 

そして、ようやく井ノ原さん登場の「二人の食卓」(ロールキャベツを作る)放送。
芝浦で共演の芦名さんは昔V6ファンで、井ノ原さんに正直に答えてくれってことで、当時のお気に入りは三宅さんだと。いやその後にちゃんと井ノ原さんをフォローしてましたよ。
で…
あーマノス(浅草)のキャベツロールが食べたい〜とまったりしてたら、あの音…orz

地震警報で流れてくるあの音がトラウマ〜(涙)
 
つか、4月2日が初日なのか!早!