当落も始まってるし…

またもご無沙汰です。
気がつくと、7月10日を過ぎ、坂本さん四十路化カウントダウンも進み、岡田さんの映画撮影も始まり、剛ちゃんのNY公演ももうすぐってことで…
で、梅雨が明けてた…
暑い…
 
で、予定外というか、その会議は私は関与しないよなーと思ってた仕事が、実はがっつり絡んでることが発覚し、
そのための準備で、予定の仕事がまったくできず、明日の本番を前にやっと終了。
そんなことが多いので、最近は任せられる仕事はなるべく部下に任せよう!の精神で任せてたら、すっかりお任せモードで、
仕事のスケジュールも、自分の予定表空いてたら入れていいよー、みたいな感じでいたら、気がつくと予定がいろいろ…

まあ、それはしょうがないし、たぶん怠け者の私の場合は、それくらい強制的にスケジュールいれてもらったほうがいいかなーと思ったり。

でも、Vコンはそうはいかないってことで、
横浜以外の当落確認して、遠征準備してってことで、
ゆっくりしてたらこっちもそんなに時間がないってことであわてて準備。
 

さて、ここでお願いです。

神戸の昼公演(8月27日昼)を3枚探しております。
席はまーったく問いませんので、譲っていただけるというかたいらっしゃいましたら、
プロフィール内にある連絡先までご連絡ください。

なお、神戸初日3連番、2日目夜2連番×2、代々木30日3連番ありますので、
こちらとの交換も可能です。
なお、どちらにつきましても、席が判明してからのキャンセルはお断りいたします。

また、交換確定後、お譲りできるものがありましたら、席が判明してからご案内差し上げます。