またもご無沙汰です。
頭の中が、NMBかAKBの新曲というイタい頭になってますので、早くVの曲でイタくなりたいものです。
台風が自転車なみの遅さということで、その地方の皆様は大丈夫でしょうか?
会社で出張でこれから飛行機に乗ろうとしている人たちは、どきどきしながら出発していってます。
まあ、空港あたりが無事なら、あとは台風の上を通っていくので問題ないのでしょうが(台風が近づいているとき、運がよければ飛行機から台風の目を見ることができるらしい)。
 
で、本日のウルトラ列伝はティガ第1話放送ということで、
1話特有の硬い感じのメンバーとか、バイザーのないガッツヘルメットは間抜けな感じとか、長野さんも変に力んでた感じもあったり、特撮が微妙だったりと、平成になって久しぶりに復活したウルトラの慣れてない感じ満載ですかね。
まあ、昔の映像を見るようなどきどき感はあるかもしれない。
つか、DVDもってていつでも見られるけど、TVで放送されるというのは、また別って感じで(スカパーで何度も放送されてますが、あくまでケーブルだし)
ライダーもそうですが、ウルトラに出ると、普通のドラマ以上に再放送がかかるので、ケーブル含めると、本当に長く放送されてるなあと。
未だに初代ウルトラマンだって定期的にケーブルで流れることを考えると、長野さんがおじいちゃんになっても流れるということになるかも?
と、訳わかんない独り言でした。

昨晩のミッションは起きていられなかったので、今晩視聴予定。
その前に、ウルトラ見て(だからDVDもってるのに、わざわざ録画してみるという…)、新9係見てと。

ところで、Vコンですが、横浜は7月下旬以降とのことでしたが、もうそろそろですかね?
 
と、いうことで、席もわからないのに申しわけございませんが、以下の交換をしていただける方を探しております。
こちらは席はまったく問いませんので、よろしくお願いします

【譲】神戸27日夜3連番
   神戸28日夜2連番×2
   代々木30日3連番

【探しています】
   神戸28日昼3連番

 ちょっと事情で、28日の夜公演を見ずに昼公演を見て帰らなければならなくなりましたので、よろしくお願いします。

ご連絡は、プロフィールにあるアドレスまでお願いします。