神戸から帰ってまいりました。
観光なしのシンプルにVコンのためだけの遠征。
いやー楽しかった!
昨晩はアリーナ最後方だけど、映像だけでもなかなか良かった、いろいろ凝ってる。
そして遠い地上の席ゆえに照明とかレーザー光線の美しさと凄さですでに興奮。
最初の3曲で神認定な気分。
そして翌日スタンド、それも予想外に素晴らしい席だったので、ほとんどわからなかったフォーメーションとか、映像ではない生身のダンスを堪能。
しかし今まで見たかったものがたくさんありすぎて頭の中が整理不能状況に。
ふふふ、これは通い尽くすというか、DVD出たら狂ったようにリピートしそうな予感。
どんだけネタバレすればいいのか、
って、その前に記憶が結構飛んでます。楽しすぎて。
土曜夜の終わった後の飲み会の楽しさが一番覚えているような(笑)
雨もうまい具合に避けながら待たずにグッズも買えたし、
さて、ネタバレに近いかもしれないけど、覚書は明日あたりから…の予定。
今日は飛行機離陸前に爆睡、電車も爆睡。
1年以上ぶりのコンサートはとにかく楽しかったー。
 
さて、次は代々木。
またイノハラ効果で天気が…
 
とにかくそれをはげみに仕事頑張る。
 
そしてチケット交換や譲りますにご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。