フォーゼ

本日よりフォーゼ開始。
「宇宙キター!」ってことで、短ラン主人公の演技はまだ初回ってことでおいといて、なかなかテンポいい感じでスタートって感じ?
中島かずき氏(新感線の脚本書いてる人、「荒神」もご存じのとおり)がメイン脚本で、1話の監督が坂本氏ってことで、1話の顔見せ的脚本と演出がなかなかインパクトありでしたね。
一瞬あの黄色と黒のロボットがバン○ルビーか?とか思ったけどそんなに気にならず、学園群像劇か?とか、1年間の長丁場なのでどんな展開か楽しみです。
 
 
余談ですが、そういえば、先日オーズのアンクがなにかの番組に出てた時に、ご両親の名前を聞いて、改めてうまい具合に遺伝したなーと、言われてみればどちらにも似てる。お母様のほうが濃いかな?と、昭和世代は感慨深かった。
お父様は前9係に出てましたねー。