いろいろ憶測とか情報とか入り混じったものが飛び交って静観しておりましたが、正式に10月からもブイの番組があるってことで、残業終わって、ついった見たら何事?と言わんばかりにHOTワード上がってたってことで、それだけ喜ぶ人がいるってことだけで胸熱。
 
万が一、番組がなくなったとしても、そういう心強いファンがいる限り、あの6人は何かしら頑張ってくれると思えるんだよなー。
と、思ってたけど、やはり6人そろっている番組があることはいいなあ、と、
昨晩のミッションのダジャレオカダへの突っ込みとか、カレーミッションのやり取りとか、あの6人の様子を見ててしみじみ思ってしまった鈴虫がなく夜。
 
おやすみなさい。

あ、ミッション感想はそのうち。