ブイコン

さっきTBSでブイコン映像が流れたー。
会場のセットの素晴らしさがわかる映像だった。
ダメもとで録画しておいてよかった〜。
今までに出てなかった、坂本さんソロ映像、V4のバックダンサー付きが見られたー!
しかし、やはり…あの髭にあの衣装は似合わないことを再確認。
総括としては、坂本さんの年齢ネタとか16年目とか、横アリ10年ぶりとか、年月が経った事について触れることが多かったけど、プレス資料にそんなことがたくさん書かれてたんでしょうかね?
でも、逆に言えば現在の事務所さんの状況から、こんなにバラバラな個性で年齢差のある6人が16年もの間、一緒に誰一人も抜けることなく続けてきた、いまだに挑戦を続けているという事が、事務所的にはすごい事と考えられてると、思っていいですか?
ミッション見てても、今回のブイコン見てても、このバランスって奇跡だと思う。
 
で、横アリレポ書いてないけど、なんかねー、まだしばらく脳内で反芻していたいんですわ。