ヘンサーチ

今回は岡田さんがリアルSPさんをご紹介。
38歳で結婚していないってどう思いますか?というお客さんへの投げかけに、
「なんですか?」と不満顔で立ち上がる坂本さん(40)、そして数秒遅れて、かわいい不満顔で立ち上がる長野さん(39)の執事ツートップ。
ご丁寧に年齢のテロップ付き。ツボった〜
とりあえすそこだけで満足してしまう私は安すぎるのか?
次に長野さん紹介の、経営コンサルタントだっけ?
えーと、そのような会社や職業があるのはよーく知ってますが、コンサル提案で実際使えるものは…以下略。
以上、職業だけで判断するのは失礼だけど、私的にはあまり良い印象がないし、若いから経験値なさそうだしなあ、まあ、SPさんより面白みなかったのか、あっさり終わったね。
これはご本人の履歴書が面白くないと、なかなか成り立たないような気がする。