CDTV

ライブ特集をやるとは〜、と録画しててよかった。
ミッション→セクバニ→GUILTYだったけど、後半2曲はサビ部分しっかりやってくれたし、映像もDVD用か?という感じの角度で、ミッションのレーザー光線の中で踊るブイとか、セクバニで銀テープが四方に飛び出す様子とか、GUILTYの各メンバーの表情とか、そして、横アリの360度すべてにお客さんが入って、その多くのお客さんに囲まれて歌い踊るV6、参加したファン以上にあの空気をすべて受け止めてやっているとしたら濃密な空間だなあと思った。昔の横アリコンサートDVDも持ってるけど、なんかねー違うの、いまだからこその空気って感じ。
さっきまでAKBの同じ横アリ公演を見てたからこそ、この囲まれた感じってすごいなあと。
DVDになってから改めて確認したいけど、あまり引きの映像を多くするのは勘弁してほしいとはいえ、とにかくあの空間のファンとメンバーの空気の濃さを映像を通じて感じられそうな予感。
ミッションとGUILTYは今までの芸能ニュースで見られなかったので貴重でした。