映画

なぜかこの年末年始にブイ関係の映画を放送しますね。
CSユーザーとしては、井ノ原さんの「Flowers」を放送されるとのことで、気が付いたら公開も終わっててまったく見てないので、1月になったらチェックしなければ。
で、先日「木更津キャッツアイ」を深夜にやってて、HDDが勝手に録画してくれたのを見始めたら止まらなくなった(もちろんDVD購入済み)。
今の岡田さんを考えると、ぶっさんのキャラの感情の振れ幅のすごさというか、演技の振りきれっぷりがあらためてすごい。
んで、そんな中にも見せる20代前半の色気みたいなものが、ぶっさんビジュアルの中にも漂ってて、良い時期にあの作品に出てくれてよかったなあと。
そして、顔芸クラスの表情の振れ幅も凄すぎ(笑)