さて、明日はかけるかわからないので、とりあえず今年の振り返りを。(ブイ限定)
1月〜3月:「ゾロ」初日にものすご良席で見てしまったために、大嵌り。事前に持っていたチケットにさらに追加して通った。で、行かない予定だった大阪オーラスまで行ってしまった、ものすごい散財だったけど悔いはなし。何回行ったのかさっぱりわからなくなった。
1月〜2月:「ゾロ」期間の合間に「金閣寺」へ。最初が天井席のため、舞台が暗すぎて視力悪い自分にとってはきつかったけど、地上に降りて見たらまったく印象が違った。長野さんご観劇時の私服が…
3月〜4月:SP革命編に嵌り、日比谷の映画館に通う、これも何回いったかわからなくなった。
4月:芝浦ブラウザーを見に行く。伊達さんのSP革命編と芝浦でのキャラのギャップの差がすごい。余談ですが、伊達さんを最初に認識したのはたぶん「演技者。」での「テキサス」(健ちゃん、岡田さん出演)だと思う。
5月〜6月:なにもないのでミッションだけが楽しみ。
7月:盛大に坂本さんの誕生日が祝われてましたな。ついった上で。ブイコン当落の時期だっけな。
8月:セクバニ発売!ブイコン始まった!神戸でまずは初参加!
9月:新潟&札幌遠征。どちらも帰りが同じ新幹線と飛行機だったというミラクル。新潟での坂本さんヒゲ復活に心の中でキャー!
10月:横浜参加、とにかく楽しくてしかたなかった今回のツアー。
11月:健ちゃん舞台に行く。これは2階席の方がおいしかった。
12月:なにもないけど、まさかの新曲2月発売にテンション上がる。カウコンはお留守番、TVで見る予定。
 
来年は、まずは、
1月:ブイコンDVD発売
2月:金閣寺凱旋、新曲発売
3月:坂本さんマイワン
ということで、既に1年の4分の1までブイ予定があり、ありがたいことです。
そのあとも、それなりに楽しいことがあるといいなあ。