ほんまでっか

井ノ原さんとゲゲゲの人のまったりした雰囲気がなかなか良い感じ
そしてジャニーズなのにオチ担当って?と、残念な気持ちも一瞬で、バラエティ慣れしていない男優さんがいる中で、司会のさんまさんの相手ができる唯一の人という立ち位置で、オチ担当もしつつ好感度を上げる男・いのはらよしひこ、って感じで結果オーライでした。
私のこと嫌い?→ううん!好き好き!
私のこと好き?→うん!好き好き!
どっちで聞いても嫌味なく返事する、心理的にいやな気持ちになるから「嫌い」と聞くのは良くないとか、そんな学術的なことを超越してポジティブシンキングな男、
さんまさんに、V6は笑いわかってる、と言わしめるオチ度、
ジャニーズにはまだこういう逸材がバラエティから遠ざかってるぞー。