三連休、ぐーたらして終わってしまった…
ていうか、買い物に出ると、バーゲンの誘惑で、必要ないもの買ってしまいそうだし、てことで、あえてこの時期は近づかないようにしてます。
いや、少しは行くけど、前に買ったお洋服が安くなってると悲しくなるのよねー。(基本、出会った時が買い時だと思っている子なので、バーゲンまで待つということはしない)
こういうところってたぶん世代的に若い事違うんだろうなあ…と思う。
バブルに引っかかってる世代の独り言でした。
さてと、ドラマとかDVDとかまであと少し。
先日の金スマのAKBの初期メンバーの苦労話を見てて、最初からもらい泣き状態だったけど、お客さんが少ない中でずっと公演を続ける苦労ってのは、ブレイクしてから入った子とか、今のジャニの若い子達は買ってもできない苦労だろうなあと思った。
あの苦労を重ねてるからこそ、初期メンがすごいと感じて、今の上位がいなくなったら誰がセンターを務めるんだろうと思っても想像できないんだよな。
そういう意味では、初期のスマさんあたりなのかなあ、そういう苦労って(セイヤとかお客入らなかったとか聞いてるし)。