新曲

で、TV露出はなんとかついて行ってますよ。
今日はフラゲしてきた。
通常盤はこれから聞きこむとして、
まずは初回盤。
以下、一応ネタバレ?
【バリバリ盤】
もうねー、NG集がいいよ!
チャンネルaなくなってから、PVメイキングが見られなくなって残念だったので、真っ先に見た。
んで、メンバーの雰囲気の良さとかわいさがいいわー。
タイミング間違うごーちゃんへの健ちゃんのつっこみとか、サングラス外すタイミングの取り方とか、全員でモニターチェックしている6人とかいちいち楽しいよ。
好みではフォーラムの控室?らしき部屋での6人の振り練習。
なんか全員で練習している映像というのが好物のようです。
そして、ボンタン狩り再来!井ノ原さん、長野さんに対しては子供になって好きだよー。
そして遊ばせてあげる長野さんもほほえましい。
【ブリアナ盤】
まずはこれだけ、6人でバスの中に放り込んだり、舞台の上でじゃべらせると、そこはいきなりV6の世界観が出来上がり。バスの閉鎖された空間でも、アウエーなクラブでも。
で、これは、2012年いろいろ忙しくさせてくれるのかな?
 
あ、そして、そのBGMの曲、全部発売しろーーーーー!!!!