いろいろ、とりあえずチェックできたものについて

・本日の井ノ原さんの新CM情報は見た。
・・・・・
毎回思うけど、同じグループ内の人たちがあり得ないくらい、ちいさ…じゃなくて、細い人が多いのであまり気になりませんが、
別のグループの人に混じると、トニセンのスタイルの良さってすごいよなって思う。
右の人も細いけど、肩幅とかバランスとか、まあ、いいんですわ。
左の人も普通に見てる分には、普通にかっこいい体型だとおもってたけど、
井ノ原さんがおかしいということで。
 
 
・時忠さん
さすがに日曜夜は唯一の休める時間なので、ほぼリアルタイムで見られた番組ですが、
雅なお衣装が素敵。
特に黒バージョンが好きです、ハデハデなのもいいけど、なんかあの黒い衣装で、当時の言葉を発するといいんですわ。
さて、スタジオパークが楽しみ。
 
・てことで、無事ごーちゃん舞台は当たったー!
 せっかくなので、ケラさんバージョンもいくつもり。
 
・ヘンサーチおわっちゃった
いつの間にか芸能人男子の偏差値番組となったけど、やはりこちらの方が面白いな。
とはいえ、最終回をまだ見てないよー

・長野さんが関西の番組だと!
今まで関東ローカルを見られなかった皆様と立場が逆転ですが、関東の地より、長野さんのグルメっぷりを関西の人が楽しんでくれればいいなあと願ってます。
 
・で、岡田さんはやはり残念な方がかわいい
マネキンの残念ぷりがかわいかった。ていうか、現在帽子を脱げない状態で、オーバーオールとは誰のチョイスなんだよ。なかなか難しいよなあ、あの帽子では。
せっかくならべたにかつらでジャンボリーで笑いを取るとか、上京当時の髪型のかつらと白いオーバーオールでもよかったな。しかし、あの白いパーカーはいただけません。

・所さんの番組での再現フィルムは面白かった
幽霊を脅かすなんて、その自ら再現した驚いた幽霊の表情が秀逸だった。
とにかくゲストさんへの一般の人のキャー!!!という黄色い声で、オバサンはうれしかったよ。
 
以上、もうただの備忘録。
最近忙しすぎて、忘れっぽくなってるし。