久しぶりに二日連続の書き込み。
ブイさん達のスケジュールが、ごーちゃんの舞台だけってことで、ブイコンはいったいいつーー?
という状況の中、仕事が半端なく精神的HPを奪っていかれるんだけど、
たぶん、ブイコンがあればそれはそれで励みとして、HP上限アップするからなんとかするんだろうなあと思いつつ、とはいえそんな予定が見えないから、HP低くて休日でもだらだらすごしちゃんだよなあ。
実際、昔は出張残業しながらでもトニコンとかブイコンとか通ったもんなあ・・・
ああいかん、懐かし話ばかりで、前向きなネタがごーちゃん舞台だけってのはいけません。
さっさと予定ください。
んで、なぜこんなこと考えるかというと、昨日の打ち合わせでこの先半年の仕事の予定が見えてきちゃって、早く予定くれないと仕事と出張で埋まりそうなんだよ。
いや仕事するけど、HP上限を上げてくれる「励み」がほしいんだようっ!