ブイ関係

・ごーちゃん舞台
とりあえず振込完了!
24日15時までだっけ?締切早すぎでドキドキしてたので、これで一安心。
・ワンディッシュ
カメと子供とミトンと戯れる坂本さんがかわいらしい。
今回のお召し物のシャツが、体の線をより細マッチョに見せてくれていいわー。
ただし、生地は薄いので、タンクトップ下に着てても、ち○びがうかびそうなので、紙一重だな。
・さて、天地明察を見に行かねばな
明日体調良ければ行こう。
・あさいち
井ノ原さんの桃李君登場でのテンションもそうだけど、うどうさんの方が一枚上手だな。
未来シアター
「メンバーと過ごした6年の歳月は、この人たちと一生を過ごしていくんだろうなと思わせてくれるのに足りる時間だった」
…岡田さん、大人になったなあ…もうおばさん泣けたよ。