ベストアーティスト

もうね、この6人なんなのって話ですよ。
40台2人いるのに、あのダンスのキレとか、早いテンポでのフォーメーション移動とか、
素敵・・・・
鬼のようにリピートしてました。
北斗の拳ということで、振りに拳法というか格闘技みたいなポーズがはいっていたけど、岡田さんさすが、様になってました。
よく考えると、正統派アニソンのようでもあり、王道のジャニーズか?と思うけど、実は意外とここまで直球はジャニにはないようなあ、なんて、
これだけロックテイストで、その上このようなアニソン的な歌って、歌い手さんの声に圧力があったり、歌唱力がないと歌いきれないと思うので、そういう意味では、意外と難しいのではないかと思います。
その上、ダンスしながらの歌。
もうね、すごいよV6。
しかし、、、
相変わらず日テレさんのカメラワークが残念なので、TBSかテレ朝で、がっつり素晴らしいカメラワークで見せていただけることを期待します。
あと、後半の井ノ原坂本のソロパートからの健ちゃんの「ろっくゆあそーーーる」の部分は是非入れてください。