FNS

まあ、コラボがテーマだし、昔のようなつまんない台本通りの司会との会話や昔の映像三昧、一部しか席が盛り上がらないという、ある意味緊張感のある大宴会場での曲披露を考えたら、前よりはましになったとは思う。
でも、RYSとなると話は別で、やはりV6はかっこいいんだー!という事を見せつける絶好の機会にそれをやらせてくれないとは、なんともそんな感じのブイがファン的には愛しいよ。
で、与えられたコラボを全力で楽しんで盛り上げようとするブイに、こっちがごめんなさいと思うような素晴らしいパフォーマンスでした。
普通に歌い踊るのはもう飽きたかもしれないけど、今回のは新鮮だったし、トニカミパートをちゃんとしっかり見せられて原点て感じで良かった。
そして、口パクでは通用しないコラボと考えると、ブイはすごいと思う。