アイアンシェフ

長野さんはなんですか?
きしあさこ様枠を狙ってるんですかね。
食べる時の姿勢、箸の持ち方、口への運び方、コメントする時の上品な口調、
ほら、岸先生じゃないか。
あ、辛口じゃないか。
でも、あのメンバーの中で食べ方といい、コメントといい、
まあ、お客さんにおいしいといってもらうことが大事なので、
どんな方が審査員でもいいと思うけど、おいしそうに食べるほかに、味の感想をしっかり伝えてくれる人は、お茶の間で見てる人には大事だよね。
それに、作った側としても、自分の作ったものへの想いをちゃんと感じてくれるってのは、嬉しいんではないだろうか?
とまあ、長野さん凄いってことで。
ああいう場でちゃんと結果を残すほどの、グルメ変態っぷり、ガチですね。
今後のご活躍を楽しみにしてます。
しかしね、昔も見てたけど、いちいち材料を報告するタイミングがせわしない、そして声と口調がなおのこと。
もう少しゆっくり見せてほしいなあ。