M-on PV集

オタクな趣味とブイのために、そしてこの日のために、というのは過言ですが、スカパー入っておいてよかったし楽しかった!
まあ好みもありますが、その曲とPVで昔の映画とドラマ見たくなったり、イベントに参加したことを思い出したり、自分の歴史も振り返る感じで新鮮でした。
そして、いちいちDVDを変えなくても一気に4時間ぶっ通しはありがたい。
録画してお友達に配りたいところだけど、スカパーHDにしてからは1回それも移動しかできないので、コピーができないんだよなあ…
で、とにかくコスレスとサンダバとホールドアップダウンハードラックヒーローも8兄弟もとにかく関わった映画全部見たくなった。
当時のビジュアルも見てると成長とか感じたりね。
Change the worldからの坂本さんのビジュアル良化とか、ごーちゃんの茶髪ロンゲを後ろで結んでたのが大好きだったとか、岡田さんのダーリンあたりからの若気の中の色気発生とか、健ちゃんの周期的にやってくるかわいこちゃん期とか、初期の井ノ原さんはたしかに寝ているのか?(笑)とか、長野さんの8兄弟ビジュアルはすばらしいとか、まあその時代の感想がごろごろ出てきますが、とにかくトニセンがどんどん若返ってみえることと、カミセンがちゃんと大人になってきてるけど、やはりかわええし、コスレスの映画の3人は最強だなとか。
とにかくとまらない4時間でした。
あとは、スピンオフでトニカミPV集もやってくれないですかね?