ラブセン

いろんな意味で悶えながらもやってたら、もともとゲーム好きなので、慣れてきたらゲームのキャラと思ってしまえばあとは平気。
…だけど、岡田ーーーーーー!うきゃーーー!!となる時もありますけどね。
しかし、課金がえげつないけど、それが商売、そして、その結果でいつまで続けてくれるかが変わる。
所詮基本の月額使用料だけでは長くそのゲームサービスが続くわけではない。
結局はアイテム課金でどれくらい開発費を回収できるか、儲けられるか?
そして、瞬時に数字でいろいろな結果が出るので、なかなかこわいっすよ、SNSゲームは。
ということで、ついついトニセンイベとか課金しちゃいましたが。
現在カミセンイベを無課金でと思ってるけど我慢できるかなあ。