久々に長文書いてみた

またーーーーーも、開いてしまいましたね。
ていうか、ここ見に来ていただいている方いらっしゃるんだろうか…

まあいいや。
逆に少ない方が、あまり他では気を使うような、痛いこととか黒いこととか吐けるかな。

と、いうような使い方にしたほうがいいかもと、
最近のいろんなツールの発達による「情報拡散力」(=無意識のうちに自分の無知とか法令違反とかマナー無視してる事とかを全世界にさらけ出している)が怖いし、
逆にそんなことになっている人様の様子に触れてしまって、
あらゆる意味で先を心配しすぎてブルーになってしまうことがよくあるので、
このあたりで発散しないとなあ、なんか心が狭いな自分とか思ってしまうので。

先を見すぎて心配して対策講じるような仕事をしているからなおさらかも。

と、久々に長文です。

忙しいのと、オーバー坂本世代としては、坂本さん以上に加齢による、ごにょごにょてなものがあると、仕事以外で長い時間PCを触るのがもう疲れてきちゃうってのもあるんですがね。

と、20周年に向けてだんだん開き直って行こう。