第2部

ものっすごく久しぶりに2日連続更新です。
マジで第2部です。(今までうそつきが多かったと思う)
自分でもびっくりですが、たぶん新曲露出とか、そのMVとか特典の良さでテンションあがってるんでしょうねえ。

で、フラゲ日と初日の2日間で7万超え。
どうしたV6?と、思いたいのですが、
いつもより発売種類が多いのとミュージックカード効果が気になるので、すそ野がどれくらい広がったかが気になるところですが。
まあ、まずは実績から実績からということで、とにかく素直に喜ぼう。
つか、某あまじょんさんで発売週だというのに、初回盤Aが既に定価以上ってどうなのよ。
たぶんお店に行けばまだあるのかもしれないけど、どうなんですかね?

で、そのMVですが、スカパーでお披露目したショートバージョンでも十分涙目でしたが、
A盤も、B盤のダンスバージョンもいいじゃないですか!
フォーメーションが複雑なV6の魅力を堪能するには、ダンスバージョン(それもなるべく6人全体でみられる映像)は大事です。
この人たちのバラバラで適度な距離感を保ちつつも、いざとなるとまとまってやるときはやる、一気に畳み掛けるグループ姿勢が、こういうダンスしている姿にも現れているようでおばさんは大好きです。

でも、そのメイキングを見ると、そのまとまったダンスをしていた人たちのバラバラな個性を十分に見ることが出来て2度おいしいです。
特にあのトランポリン、偶然かもしれないけど、ものっすごく個性でますねwww

あ、あとあの気球にあいほんつけて上空数万メートルからの画像を取ろうと考えた人GJです。
あれで曲のイメージがぐっとわかりやすくなってるし、空を見上げる三宅健も合ってます。