SONGS

毎日1回は見て、3回りぴってから寝ます。
本当にごーちゃんはここぞという時に素敵な言葉をかけるので、重みがあるというか、愛情深いんだろうなあ。
そしてみんなほめられだすと、やめろっ!って言い出す、どんだけシャイやねん。
自分がほめられているときの居心地悪そうな健ちゃんの表情とかたまりませんね。
なにより、天才森田と岡田さんの仕事に関するリスペクトな関係がたまらんのですわ。
そこであの愛情深いお言葉を森田様から岡田さんにかけられると、もう何にも言えないというか、メンバー全員の言葉を代弁してるようでね。
ほんと、あそこが実家であってほしいし、そうやっていてほしいし、男の人ってプレッシャーとか意地張り続けて突然糸が切れる人を会社の中では見てきたので、
そういう意味でも、みんなが長く続けてくれるためにもV6という愛情深くて甘えられる実家が大事だと思う。