ベリベス特典

やっとAを見終わった。盛りだくさん。
しかしだね、6人のインタビュー聞いてると、本当にバラバラなこと言ってるんだけど、根底には「6人」を感じるんだよねえ。
ジャケットの写真とかブックレットとか、ビジュアルもそうだし、インタビュー内容もそうだし、ほんとにバラバラなんだけど、まざると不思議に光りだす感じ?(博語録引用)
よくイケメンゲームとか漫画とかあっても、あれほどのバラバラな集団はいないと思うくらいバラバラ。
でもそれだからこと面白いし、そのバラバラだからこその距離感が20年というキセキなんだろうあ。

あと、余談ですが、昔会社の取引先のメーカー社長に、結婚は見合いがいい、結婚してから恋愛すればいいんだよ、その方が長続きする、みたいな話をずっと覚えてて、
なんかブイみたいだよなあ、いきなり結成されてから、恋愛…じゃなくて、いろいろ乗り越えて関係性を築いていったことが逆に良かったのかもしれないと思うし、ファンも一緒にそれを乗り越えてきた感がある。

さて、噂の寝起きBも見るぞー!