2004-11-13から1日間の記事一覧

めずらしくサッカー

地震以来、アルビレックス新潟が勝てないということで、頑張ってほしいなり。 トニコンで新潟行った時の会場が、そのホームスタジアムのすぐ近くで、同じ日にその試合もあって、弟が迎えに来てくれたのに、試合の終了時間とかさなって、大渋滞に巻き込まれた…

KOREA版アルバム

V6

韓国駐在の後輩から、記念にと韓国発売の「VERY BEST」と「Infinity〜∞」買ってもらいました。外だけ見ると、ただ日本語版にハングル文字のシール張っただけ?と思ったら、中身の歌詞カードとかちゃんとハングル語が入ってました。んで、結局どれくらい売れ…

野球大会〜その3〜観客&募金編

あのー、急に決まった上に、金曜日の早い時間から始められても、一番銭持ってるお姉さま方は仕事で来られないんじゃないの? そういう私もその部類だが、友達のおかげでなんとか行けましたが…やはりジュニアファンの小銭しか持ってないようなお嬢様方が多か…

野球大会〜その2〜プレー編

1番ショート翼、2番サード長野博、3番ピッチャー岡本健一、4番ファースト坂本昌行、5番レフトヒガシ様、6番セカンドタッキー…あとはシュニア君なので、よくわからず。 今朝のズムサタで流れてくれましたが、2回目の打席で長野さん渋く3塁線へ打ち、俊足で3塁…

三太郎CM

といっても、「すりよってくる」じゃないです(笑) 先輩少年隊様の桃太郎、浦島太郎、金太郎のCMです。おもしろい。配役決めた方、絶妙です。っていうか、今年のプレゾンで見られなかったものを見られた感じとでもいいましょうか。運良く芸能ニュースで捕獲…

水分ヘアパックCM

V6

野球大会後、金八枠で捕獲。まさか歌まで歌ってるとは、あの危なっかしい感じの歌い方が、また初々しいカップルらしくもあり。「北杜」もいいけど、ああいう可愛いのも良いですな。最後のカットは雑誌と同じポーズですが、雑誌よりはるかに良し。(雑誌は彼…