2004-11-23から1日間の記事一覧

ドラえもん声優交代

だそうですね。まえからいろいろとささやかれていたようで、つうか声優さんのお年を聞いたらたしかになぁ…実際のアニメキャラの年齢と半世紀もはなれちゃってるしね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000010-sks-ent でも、ここまで認知度の…

マイルチャンピオンシップ

3連単マルチで当たりました。ファインモーションが引退ということで、記念の馬券も買いましたが、ダンナとお互い200円ずつで、配当は万馬券だったので、元は十分取れました。そういえば、「あしたのG」でテレグノシスがいつも勝浦騎手だったのに、競馬…

不足。

グローブ座帰りのVファンでのお茶しながらですが、やはり皆さんV不足で、電池切れしそうだよ〜と…そうだよなぁ…聞こえてくるお仕事は、坂本さんの舞台以外は岡田さんばかりだもんなぁ…早く6人のお仕事情報をくれ〜!

ハンブルボーイ2回目 ネタばれはまだないです。

V6

初見と違ってラストを知ってから観劇。席もだいぶ前のおかげで、役者さんの細かい表情とか、動きとか、○○を使った演出とかが、良くわかった上に、前回「?」だった部分がなるほど…と、新たな発見あったりと、帰りにお茶しながらもお互いの解釈とか発見を話し…

またも岡田准一さんドラマ。「タイガー&ドラゴン」

V6

冬コンがなくなってから、お正月はVファン的には寂しい時期でしたが、今年は岡田准一さんが癒してくれそうですな。 またも、お正月スペシャルドラマ発表(1月9日放送)。 長瀬智也様とダブル主演でクドカン脚本、磯山Pということで、そりゃ楽しみ。それも…

やっと普通の祝日。

久々になにも予定がない日で、ゆっくりと洗濯して、台湾で買ったVCD見るために秋葉原で買ったデッキをやっと開封して、某アイドルさんの昔のドラマ見たりしてました。