2008-12-28から1日間の記事一覧

御礼

26日9時様、ありがとうございます、お礼が遅くなってすいません。 27日11時様、はじめまして、ちょっとのぞかせていただきました。かわいらしいブログですね。ちょくちょく拝見させていただきますね。しかし、ちょっと冷静に行かないと、懐が大変です…

今頃気づきましたが・・・

トニコンDVDの特典である、「ROAD TO 20TH CENTURY LIVE TOUR 2009」って、予習してこいってことですか? で、その準備でこの時期までかかったわけですか? ま、まさか、今までの過去のトニコン映像とかいれてくんないですよね????

TOKIOさんの番組に森田さん

宣伝番組での、森田さんがかわいらしーーー! 「V6様」の楽屋(ベストアーチスト)から、呼び出され、国分さんに「借りるね」とさっさと外に出されて(奥には、手をふる井ノ原さん、三宅さん、岡田さんが)、ドアの前で無理やり衣装の上からサッカーのユニフ…

Mステ

初見はあまりのカメラの動きの凄さに大画面で酔いそうになりったけど、逆に大きなライブ会場とそこで激しく踊るVという表現として、ああいう荒っぽいのも、勢いのある曲ながらってことで、嫌いじゃないかも。 カメラが浮遊しながら、会場のステージ上のVと…

えーと、ご無沙汰してしまいました。 なぜかって… 26日の会社の納会後そのまま飲み会へ。 まあ、リアルタイムではMステは見られないだろうと思ってたので、いいんですがね。 なんか、ボスがいろんなところに声かけまくった結果、社内的にどう繋がってんの…