えーと、ご無沙汰してしまいました。
なぜかって…
26日の会社の納会後そのまま飲み会へ。
まあ、リアルタイムではMステは見られないだろうと思ってたので、いいんですがね。
なんか、ボスがいろんなところに声かけまくった結果、社内的にどう繋がってんの?みたいなメンバーが,
予約した会場のキャパの3倍来ちゃって、結局自然入れ替え制でもうわけわからん。
役員は混じってるし、グループの別の会社の人もいるし、おかげで久しぶりに会えた人とか、仕事だけ、電話だけの人と仲良くなったりと、まあ、そういうのもありかと。
おかげで帰宅が深夜、で、翌日昼から買い物で銀座へ。
ユニ○ロであったかい例のものを見に行ったら、石油ショック時の洗剤のようにお客さんがすごいことになってた…敗退。
で、久々のぶどうの木にいったら予想外に待たずに入れたので、例のスフレを(Vシュランスイーツランキングにあった、ふわふわの膨らむスフレですね。)いやー、まじでやわらかかった。しかし、あそこのデザートは他にも食べたいものがたくさんあるんだよなあ。
そんで、トニコン遠征先を決めたので、そこのツアーパンフなんか集めたりして、ふふふ。
他にも買い物行ってくたくたで帰宅して、そのまんまビールのんで早々にダウン。
んで、今日は掃除洗濯と、PCのセキュリティソフトの更新でこんな時間に〜