ある意味ロケ地めぐりか?

贈答用の佃煮を買いに柴又へ行ってきました。耳鼻科行ってめにえ〜るの薬もらって、電球買って、って普通に買物。
んで、ミッションV6目線であらためて参道を歩いてみましたよ。
井ノ原さんに頬ずりしたおばちゃんは今日もおせんべいを焼いてました。
6人にお茶を振舞ったお店で私も「七福茶」を試飲し、美味しかったのでうっかり購入。ついでに激辛七味唐辛子も購入、健ちゃんと岡田さんが食ってたお菓子味見するのを忘れた…
キスを固辞した佃煮屋さんのご夫婦を確認。
会社で目の前でせきをする上司ように、咳止め飴を購入。
大漁旗の派手な服を着てた「おまえもなっ!」おばちゃんらしき人は今日は着てなかった。
写真は、最後のミッションで駅方向に向かった時に赤信号で止まった柴又街道でした。今日は休日のわりに人が少なかったのでまったりな雰囲気でした。