学校へ行こう

長野博三宅健コンプリートでしたな。と、いうことで、じっくり見たいのだが、残業&飲み会で、帰宅後早送りで見た。またあとでじっくり見ることにするとして、記憶に残ってるのは…

  • いま、会いに行きますかゲーム:長野博サエコチームの1人目のおじいちゃん、せっかくだからアメリカにつれてってやれよー、「MOBI」なくなって、長野さんもなかなかいけなくなったんだからさぁと…学校のこの手の企画の勝ったメリットはあまりないので、行ってもいいじゃんってな。出川氏、その「MOBI」が終わってから、こっちに来たか…。長野チームの予告で見たラーメン食ってるところが見たかったよ…。携帯に入っちゃった声に動揺する彼氏に対して「ごめんさっきの声、俺。」って言うくらいなら、その前に「俺すごい悪魔みたい」(ちょっとそういうときあるじゃん…と、心の声で突っ込んでみた)って言ってるんだから、ここはひとつTV的にマジ悪魔の片鱗を見せて、「実は…」みたいな事言ってるのを見たかったかも。
  • クラブパイレーツ:長野博さん「主旨説明」の「主旨」がいいにくそうだったなぁ…いつも別室でモニター見てる感じだけど、今回は目の前でやってるんでしょうか?なんか見ているメンバーのうけている姿とか笑いとか突込みにライブ感があっていいなぁ…あと、「鬼奴」が長野さんがしゃべると「おにゃっこ」に聞こえて三十路なのにカワイーぞ。以上。