やったー!!!!

MotoGP日本グランプリ、玉田選手優勝です!中野選手も3位。
すごいねー、長野博さんとの約束果たしちゃったよ。出たか焼肉効果。
美味しい焼肉ごちそうしてあげて下さいね〜長野博さん。(でもハシゴはやめましょう)
「MOBI」がもうすぐ終わりって時にめでたい話だけど、やっぱり番組は終わっちゃうの??まだまだレース日程は続くのに…(まだまだしつこい)

なんか、WSSのキャスト変わったかも?会社のあらしファンは冬コンないしと言ってるし…真相はいかに?(と、変わったとしても私の資金は国際フォーラムへ流れるので影響ないが…関係者は大変だなー)

演技者。の撮影は終わったんでしょうか???大根さんの日記がお稽古が始まってから「しばらく休みます」になって未だ更新されてないので、こりゃ大根さん、森田剛様共々大変なのかな。