はなまるカフェ

坂本昌行さんの巻。
リーダーらしく、「子供達」と「大人達」、まんまだったらベタだなぁ…と思ったら、さすがはリーダー、やはりよく見てらっしゃる。と、いうか、「子供達」の理由がイマイチ良くわからなかったけど(まえよりはっちゃけてきたという意味?わが道を行くようになったって事?)、とにかくリーダーのメンバーへの愛情は良くわかりました。
おめざの自作のナポリタンのコーナーで、「あいつはうまいといわない、もっとおいしいナポリタンをしっているから」になぜか、お互いを和歌ありあってる感が、うれしやら、気持ち悪いやら。(褒めてます)
「子供達」のポーズがなかなかツボを得ていて(的ではなく)、特に長野博様の二の腕が白くて素敵…うへへ。
「大人達」と、言いながら三宅さんだけは変わらないところが、三宅健だなぁ、そしてそれを「健ちゃんは」とか「かわいい」と、25歳の男子に向かって言う言葉か?とも思ったりするが、V6はそれでいいんです。それがV6です。ありがとう、リーダー。
リーダーってなんでしょう?なんてやっくんに聞いてるけど、すでにこの写真2枚でリーダーでることが証明されているとおもうけどなぁ。
で、なべはいつものことなんでおいといて、
お年頃だから、一番先に結婚しそうな人って、遠まわしに聞いているやっくんをすっかりはぐらかして、岡田准一さんか森田剛様ですか、うーん、身近なリーダーのコメントだけに、そうなのか?
で、いつもの書いて覚えるという台詞の暗記方法はヒガシ様直伝なんですね。で、ピアノは、「フリ」ですか?この前のお稽古風景がツボだっただけに、ちっ…

つづく